初めてのPC

き、、、きた!

今日からはやっと家に来たPCからブロブをかきます。

生まれて25年、学校以外でPCに関わることがなかった私は、

自分の夢を1つ叶えてみたいと思い、5年に1回の贅沢をしてパソコンを購入!!(2万だが、、)

私には大金である(笑

 

 

 

1度職場で少し触ったことはあるがPONKOTUすぎて

やっぱりあっちの作業やってて言われた私が何故パソコンを手に入れたかというと、

それは、ずばり(HSS型HSP)だからである。

 

 

私はこれまで自慢ではないが数多く転職を繰り返してきた。

自分でも理由がわからず仕事をしていくと

とてつもない孤独感とつらい気持ちにお追いやられる事が人より多かったのだ。

 

2度躁うつ病と診断されたことがあるがそれも府に落ちないことが多々あり、

周りにも相談できず苦しんでいた。

 

 

今は、ヘアセットの仕事をしていて、1対1の仕事であるからとても楽なのだが、

性質的にも繊細さんが強く顔を出したとき、自分の事をトコトンしらべると、

HSS型HSCが出たのだ。芸能人の中でも最近では公言している人もいるがまだまだ

世間には知られていないものだ。

HSS型HSPの説明はまた詳しく今度するね!

 

そして自分これだ!と気つ”いてこの性質にあう仕事をしたいと思ったのだ。

 

そ、れ、が!

 

WEBライター!!!!!!!!!

 

 

 

パソコンを触ったことのない自分が出来るのかな、、、、

いや、できる!!

ここで謎の力が沸き上がってアマゾンをポチっとしたのだ。

 

 

 

これからPCに強くなっていくのを願うばかりである。